介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動AI07をレビューする話

こんにちは、西山薗人です!

 

相も変わらずAmazonでの注文のため到着が遅れましたが

f:id:Hukushino1104:20200613094215j:image

f:id:Hukushino1104:20200613094218j:image

ようやく届きました!装動AI07です!

今回のラインナップは3種類ということで他の弾に比べると少なめです。(これならファイティングジャッカルレイダーをいrっ…)

何はともかく内容を見ていきましょう!

f:id:Hukushino1104:20200613095021j:image

まずはランペイジバルカン!

今回の弾は1週間近く前にフリマアプリで転売されていた事が話題になりましたが、その時に発覚した羽根パーツの付属、両方着いてはいますが、本編でも両羽を広げる日が来るのでしょうか?

f:id:Hukushino1104:20200613095233j:image

次にバーニングファルコンです!

こちらもかなり多い内容量ですね!復活の経緯も変身アイテムの入手先も何もかもが謎ですので、終盤おいて大きな役割を果たすと考えています!

f:id:Hukushino1104:20200613095520j:image

最後に仮面ライダー1型!

他の2つと比べるとかなりシンプルな内容

映画での活躍はかなり印象的でしたので可能性はかなり低いとは思いますが是非本編にも出てきて欲しいです!

 

 

ということで今回のラインナップの紹介をさせて頂きました!

8弾は全ラインナップの購入予定はありませんので店頭で買うことになると思います!

それでは劇中登場順ですので、1型から順番にご紹介していきたいと思いますので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/06/10/121357

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama