介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

プレバン限定層動オーズの話

届いた時の興奮はまさに無限大!!!!!
いや、それよりも大きい…
オォ〜ズッ!!!!!

f:id:Hukushino1104:20200625075232j:image

こんにちは、西山薗人です笑

いやー注文したのが12月の半ばですのでとことん焦らしに焦らされましたね笑

冒頭のセリフ、オーズ好きな人ならみんな分かるんじゃないかなあ…(鴻上さんのセリフです)

f:id:Hukushino1104:20200625075450j:image

外箱はこのようになっています!

普段のプレバン装動と同じスタイルですが、とにかく箱が重い!!!!!笑

f:id:Hukushino1104:20200625075616j:image

それもそのはず、今回は三体のフィギュアに加えてオプションパーツも入っています!

軟質パーツが使われていますので安心して遊べますね!

f:id:Hukushino1104:20200625075924j:image

そしてまずはスーパータトバ、オーズは最強フォームの論争が最も多い作品な気がしますが、私はオーズの最強フォームはこのスーパータトバだと考えています!

プトティラは強力な力を持っているのは間違いないのでしょうが、各々が固有能力を持つコンボの中の一種類のような感じがするんですよね…

f:id:Hukushino1104:20200625075927j:image

続いてブラカワニ!

作り込みがほんとに細かいです!スミ入れをすればすごく様になりそうですね!

爬虫類系のグリードがいないとなると、これこそが古代の王の理想のコアメダルと言えるのでしょうか?

f:id:Hukushino1104:20200625080411j:image

最後にタマシーコンボです!

こちらもなかなか造形が細かいです!

イマジンは分かるけどショッカーって、仮面ライダーの力として大丈夫なのかなあ…笑

 

という事で、本編登場順に詳しくご紹介していきたいと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします!!!!!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/06/22/120837

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama