介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動AI06レビュー〜メタルクラスタホッパー編

こんにちは、西山薗人です!

今回はいよいよ装動AI06のレビューのトリとして、メタルクラスタホッパーのご紹介をさせていただきます!

 

 

1、メタルクラスタホッパーとは

f:id:Hukushino1104:20200514193238j:image

仮面ライダーゼロワンの第3段階の強化形態です(ライジングホッパー→シャイニングホッパー、シャイニングアサルト→メタルクラスタホッパーで考えています。)

ここまでの形態とは全く違った銀色の姿や暴走形態としての1面など中々強烈な強化フォームですね!

 

 

2、完成品

それでは完成品をご紹介したいと思います!

f:id:Hukushino1104:20200514193650j:image

写真でも分かるように圧倒的銀ですね笑

光の反射が見られるほど綺麗なシルバになっています。

f:id:Hukushino1104:20200514193811j:image

そしてやはりメタルクラスタホッパーと言えば暴走形態の1面も、首や各関節に少し角度を付けるだけでもかなり印象の変わるフォームだと思います!

f:id:Hukushino1104:20200514193911j:image

f:id:Hukushino1104:20200514193914j:image

私は個人的には暴走時よりもプログライズホッパーブレードが登場してからの方が結構好きだったりします笑

プログライズホッパーブレードはさすがに塗装は諦めてシールを使いました笑

 

 

というわけで今回はメタルクラスタホッパーのご紹介をさせて頂きました!

赤い目の頭部も再現したかったのですが、このご時世アルバイトも出来ず私自身金欠のため今回は諦めました笑

今回の弾の大目玉らしく完成度も非常に高いですので迷っているという方は是非購入して見てほしいです!

 

それでは今回はここまでとさせていただきます!

また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/17/121438

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama