介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動AI06レビュー〜仮面ライダー001編

こんにちは、西山薗人です!

今回は装動AI06より、仮面ライダー001のご紹介をさせていただきます!

 

1、仮面ライダー001とは

f:id:Hukushino1104:20200514191215p:image 

仮面ライダーゼロワンの冬映画、令和ザファーストジェネレーションズに登場した仮面ライダーです!

仮面ライダードライブのタイプ超デットヒートのように普段使用している変身アイテムが使用不可になったために変身した急場しのぎのライターですね。

 

 

2、完成品

それでは今回の完成品をご紹介したいと思います!

f:id:Hukushino1104:20200514191518j:image

写真で見るとかなり濃い黄色になっていますが、実際はもう少し薄めに塗装しています!

この主役ライダーとは思えないような少し悪役感を出したデザインが個人的には好きです笑

f:id:Hukushino1104:20200514191721j:image

今回の装動にはアタッシュカリバーも付属してはいますが、あんまり使っていたシーンは印象に残っていません、どちらかと言うとやはり肉弾戦のイメージが強いライダーです。

f:id:Hukushino1104:20200514191857j:image

f:id:Hukushino1104:20200514191900j:image

そして001と言えばのパンチアクション!

1型がまだ発売していませんのでスーツアクター繋がりで滅と殴りあってもらいました笑

f:id:Hukushino1104:20200514192039j:image

最後は塗装途中の下地です!

意外と下地時点での色合いはかっこよくなりがちなのですが、これは微妙なですね笑

 

というわけで今回は装動AI06より仮面ライダー001をご紹介させていただきました!

また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/16/123345

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama