介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

プレバン限定層動レビュー〜オプション編

こんにちは西山薗人です。

 

ようやく学校の関係が落ち着いたので、遅くなりましたが今回のオプションパーツ達をご紹介していきたいと思います!

 

f:id:Hukushino1104:20200706172859j:image

まずはタカヘッド(パープルアイ)製品版のものは少し薄目だったので再度塗装してみました!

目が紫になるだけで結構印象が変わりますね!

 

f:id:Hukushino1104:20200706173045j:imagef:id:Hukushino1104:20200706173102j:image

そして私は層動第1弾をBOX買いしてタカヘッドが余っていましたのでレッドアイ版も作ってみました!

本編では一瞬光る程度だったのでずっとこのままは少し違和感ですね笑

 

f:id:Hukushino1104:20200706173350j:imagef:id:Hukushino1104:20200706173422j:image

次にシャウタのタコレッグです。

必殺技の印象も強いですが、この状態で水中戦をしていたのもかなり印象的です!

 

f:id:Hukushino1104:20200706173748j:image

次にプトティラコンボです!

こちらは取り外すパーツが多めではありますがその分しっかり決まりますね!

翼やしっぽの色は本体より少しピンク寄りにしています!

 

f:id:Hukushino1104:20200706173730j:image

最後はタジャドルコンボ、

もう翼があるだけでダントツでかっこよくなりますね!

翼の素材も軟質素材なので破損の心配がなく安心して遊べます!

f:id:Hukushino1104:20200706174058j:image

そして必殺技のプロミネンスドロップです!

膝下の差替えでしっかり再現できます!

f:id:Hukushino1104:20200706174144j:image

アップで見るとこのようになっています。

こうしてみると意外と人の足の形はそのままですね!

 

という事で今回はオプションパーツのご紹介をさせて頂きました!

また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/07/02/125409

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama