介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動AI07レビュー〜1型編

こんにちは、西山薗人です!

ようやく塗装が終了したということでまずは令和ザファーストジェネレーションズで大活躍した仮面ライダー1型の紹介をさせて頂きたいと思います!

 

f:id:Hukushino1104:20200615192932j:image

プロポーション的にはそんなにゴツいというわけではありませんが、他の装動のものと比べると少しボリュームがあるイメージです。

メインカラーは水色ですが、私はスカイブルーにプラスでイエローとつや消しホワイトを混ぜて微妙に緑感を出しています!

f:id:Hukushino1104:20200615193130j:image

f:id:Hukushino1104:20200615193137j:image

背面とバストアップです

胸や背中のアーマーの隙間のベルトもちゃんと造形されているのには驚きでした!

ほんとに細かく作り込まれています!塗装は大変でしたが笑

f:id:Hukushino1104:20200615193320j:image

そして1型で印象的なのはパンチアクションです!

今回の商品には穴のない握り手も付属していますのでより力強いポージングが可能です!

f:id:Hukushino1104:20200615193435j:image

最後は001と絡ませてみました!

対決シーンのポージングが苦手なのは私の今後の課題ですね(汗)

精進して参ります笑

 

ということで今回は装動AI07より、仮面ライダー1型をご紹介させて頂きました!

今回のラインナップの中では圧倒的にシンプルですが、その分ハイクオリティな1品となっていますので是非手にとって見てください!

 

それでは次回はバーニングファルコンのご紹介をさせて頂きたいと思いますので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/06/13/094619

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama