介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動AI06レビュー〜トリロバイトマギア編

こんにちは、西山薗人です!

今回は装動AI06よりトリロバイトマギアのご紹介をさせていただきます。

 

 

1、トリロバイトマギアとは

f:id:Hukushino1104:20200514183017p:image

仮面ライダーゼロワンに登場する俗に言う戦闘員のようなキャラクターです、トリロバイトは「三葉虫」の事なんだとか。

私的にはかなり好きなデザインの戦闘員キャラです!

 

 

2、完成品

それではトリロバイトマギアの完成品をご紹介したいと思います!

f:id:Hukushino1104:20200514183327j:image

元々がシンプルなデザインですので塗装もあまり時間はかかりませんでした!

武器を除けばニコイチではなくひとつで完成するものになっているというのも魅力です!

f:id:Hukushino1104:20200514183555j:image

やはりトリロバイトマギアは戦闘員キャラですので、ヒーローキャラと組み合わせることでよりヒーローのかっこよさが際立ちますね!

f:id:Hukushino1104:20200514183712j:image

最後は仮面ライダー滅と一緒に並び立たせてみました。

やはり戦闘員がいると遊びの幅が広がります!

 

というわけで今回はトリロバイトマギアのご紹介をさせていただきました!

武器がなくても本体だけで十分に楽しめる代物ですので、ぜひ2体ほど買って他のフィギュアと並び立たせて見てください!

 

それでは今回はここまでとさせていただきます!

また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/15/151109

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama