介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動のクウガをレビューする話

 

こんにちは、西山薗人です!

 

装動CHRONICLEより4月発売の予定が遅れに遅れようやく発売になりましたね!

私はクウガに関しては視聴する機会があまりなくちゃんと見れていない作品でもありますので、今回は基本フォームのマイティフォームだけでいいかな?

ぐらいの感じで近くのスーパーに買いに行ったのですが…

f:id:Hukushino1104:20200525122430j:image

いや、これはしょうがないです、狩られてると思ったら余裕でいっぱいあったんですもの、そりゃあ買っちゃいますよ。

というわけで今回は内容物の確認をしていきたいと思います!!!!!

 

f:id:Hukushino1104:20200525122545j:image

f:id:Hukushino1104:20200525122549j:image

f:id:Hukushino1104:20200525122552j:image

f:id:Hukushino1104:20200525122610j:image

f:id:Hukushino1104:20200525122613j:image

内容物はざっとこんな感じですね、やはり武器に変化させる前の物まで用意しちゃってますから、めっちゃ多いです笑

ガムも付属していましたが、毎度の事ながら撮影中に美味しくいただきました笑

f:id:Hukushino1104:20200525122829j:image

f:id:Hukushino1104:20200525122833j:image

そして塗装用にパーツを分解していて気づいたのですが、股関節のボールジョイント部分が稼働するんですよ!

クウガと言えばやはり肉弾戦の印象が強いですのでこれでかなりの可動域を確保できますね!

素晴らしい!!!!!

 

それでは各ラインナップの塗装が完了しましたら、また詳細なレビューをしたいと思いますのでそちらもよろしくお願い致します!!!!!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/21/120049

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama