介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

プレバン限定層動レビュー〜タマシー編

こんにちは西山薗人です。

 

前回はプレバン限定層動レビューの第1弾としてオプションパーツのご紹介をさせて頂きました!

今回はタマシーコンボのご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

f:id:Hukushino1104:20200707160059j:image

本体はこのようになっています!

結構再現度は高いです、そしてオーズにおける赤のメダルは全てメタリック仕様の姿になるためメタリック抜きのノーマルのレッドはかなり珍しいです。

f:id:Hukushino1104:20200707160309j:image

歩いてる風のポージングです!

ポージングの下手さがもろに出ていますが、タマシーコンボはこの余裕感のある雰囲気が似合いますね!

f:id:Hukushino1104:20200707160418j:imagef:id:Hukushino1104:20200707160429j:image

最後はかめはめ波風の必殺ポーズ!

私が映画を最後に見たのは随分と昔になってしまいますのでポージングはかなり苦戦しています笑

 

と言う事で今回はタマシーコンボのご紹介をさせて頂きました!

次回はブラカワニコンボのご紹介をさせて頂きたいと思いますのでそちらもよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/07/07/124544

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama