介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

ついに到着した装動AI06の話

f:id:Hukushino1104:20200507121158j:image

ついに届いたぁああ!!!!!

ということで笑

こんにちは、西山薗人です笑

 

いやー長らく待ってようやくの到着でしたね笑

コロナの影響さえなければ普通に買いに行ってたものをなんともまあ焦らされたものです笑

 

 

〜内容物〜

f:id:Hukushino1104:20200507121509j:image

まず箱を開けるとこのような形で入っています、圧倒的にゾンジスが浮いてますね笑

 

 

f:id:Hukushino1104:20200507121556j:image

f:id:Hukushino1104:20200507121607j:image

まずは今回のメインラインナップのメタルクラスタホッパー

やはり開けた瞬間の輝きが凄いですね笑

 

f:id:Hukushino1104:20200507121810j:image

f:id:Hukushino1104:20200507121816j:image

次に仮面ライダー001映画での初変身シーンはかなり印象的でしたね!

映画をご覧になられていない方は是非1度見て頂きたいです!

そしてアタッシュカリバー、君はもう3本目なんだよなあ…笑

 

f:id:Hukushino1104:20200507122139j:image

そしてトリロバイトマギア

戦闘員ポジションの敵キャラとしてはなかなかかっこいいものでは無いでしょうか?

以前改造したメタルクラスタホッパーのついでに2体目の購入をしていますので、並び立たせるのが楽しみです!

 

f:id:Hukushino1104:20200507122457j:image

f:id:Hukushino1104:20200507122849j:image

最後は仮面ライダーゾンジス

初見の時からクォーツァーの中でも圧倒的に浮いていましたね笑

個人的にネオライダー系のデザインはかなり好きなので無事に発売してくれて良かったです笑

 

 

以上が装動AI06の全ラインナップです!

私は登場順に作るという形で順番を決めているので、まずは仮面ライダーゾンジスから作っていきたいと思います!

 

それでは!塗装が終了したものから順に記事を投稿していきたいと思いますので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/08/120132

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama