介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

メタルクラスタホッパーをリペイントしたい〜前編

こんにちは、西山薗人です!

 

現在は私も外出自粛中のため、今月4日発売の装動AI06はネットで購入させて頂いたのですが、先日家の都合で少し隣町に行く機会があったので、スーパーに立ち寄って見ました、すると

f:id:Hukushino1104:20200506181548j:image

見事にあまりがあったので勢いで購入!

※購入時は5月6日のため余りがなくてもおかしくない時期です。

トリロバイトマギアはコンプセットが到着後に作るとして、メタルクラスタホッパーです。

どう改造しようか…

 

f:id:Hukushino1104:20200506181801j:image

ひとまず素組みでこんな感じです、見事に輝く銀色ですね、

f:id:Hukushino1104:20200506181908j:image

個人的に銀色の機械モチーフとなると1番に思い浮かぶのは仮面ライダードライブのタイプハイスピードなのですが、ドライブのどのフォームを見てもやっぱりメタルクラスタホッパーのデザインに合わせるのは難しい気がします…

 

f:id:Hukushino1104:20200506182138j:image

?!!!!!!!!!!

 

そうです!この方がいました!笑

ということで今回の改造はゴルドドライブカラーを基準に、メタルクラスタホッパー改め

「ゴルドクラスタホッパー」とする事にします!

 

リペイントの方向性が決まったところで、今回はここまでとさせていただきます!

完成品が出来ましたら、改めて投稿させていただきますので、完成版もよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/06/134745

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama