介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

改めて自己紹介を

こんにちは、西山薗人です!

私のブログを見てくださっている方の中には、私の事をよく知らない方もいるとは思われますので、今回は改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

1、基本プロフィール

f:id:Hukushino1104:20200506025225j:image

名前:西山薗人(にしやまえんと)

 

性別:男

 

生年月日:2000年11月生まれ(19歳)

 

職業:専門学生(介護福祉士学科)

 

趣味:吹奏楽(トロンボーン)、プラモデル

 

以上が私の基本プロフィールです!

 

 

2、名前について

西山薗人(にしやまえんと)という名前ですが、この名前は本名ではなく、小学生の頃に一時期「漫画家になりたい」と夢見ていた時期があり、その頃に考えたペンネームをそのまま使っています!

 

由来は、私がかなり山の上の方に住んでいるため、山に住む人ということでまずは

「山人」(やまと)という名前を思いつきますが、なんだか物足りないということで、関西在住のため「西」、私が当時何故か好きだった漢字である「園」という字を付け足そうと思ったのです!

小学生の時理由もなく好きだった漢字ってありませんでしたか?笑

 

そうして出来上がったのが「西山園人」でしたが、これでもまだ何か足りないと感じた私は「園」という字について色々と調べてみることにしました。

 

そうして、「園」とほぼ同じ意味を持つ「薗」という字を見つけ、現在の「西山薗人」に落ち着いたわけです!

 

よく読みを間違えられますが、

読みは「にしやまえんと」です!

 

 

3、顔出しについて

f:id:Hukushino1104:20200506030342j:image

まず、私の学校の友人のA氏によると私の顔は靴べらみたいな顔だそうです、自分でもよく分かりませんが、私のプロフィール画像はこのA氏が描いてくれたものですので、おそらくそんな顔をしているのだと思います笑

f:id:Hukushino1104:20200506030538p:image

顔はもし顔バレしてしまうことがあればその時は開き直りますが、実写版の西山薗人はこんな感じです!

以外にも身長は180センチ丁度ぐらいなんですよね笑

 

 

というわけで今回は改めて自己紹介をさせて頂きました!

この1年間は趣味を極力控えて勉強に専念しているため、どうしても介護の話題が多くなりますが、趣味の事も少しづつ投稿していけたらと思います!

 

それでは今回はここまでとさせていただきます!また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/05/123610

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama