介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動AI07レビュー〜バーニングファルコン編

こんにちは、西山薗人です!

 

前回に引き続き今回は装動AI07より、仮面ライダー迅 バーニングファルコンのご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

f:id:Hukushino1104:20200615194018j:image

全体的に赤です!笑

赤の塗装はシルバーの下地にクリアレッドを重ねるキャンディ塗装を採用しました!

f:id:Hukushino1104:20200615194112j:image

背面はこのようになっています!

エイムズ系のデザインがベースになっていますので所々青がかったシルバーが見えるのがよりメインカラーを引き立てています!

f:id:Hukushino1104:20200615194248j:image

武器パーツは勿論持ち手用の物も付属しています!

迅の謎の復活も勿論ですが、ザイアスラッシュライザーの入手経緯等も一切不明のままですので今後の展開の重要な鍵になってくると思っています!

f:id:Hukushino1104:20200615194530j:image

そして迅と言えばの羽根パーツも付属!

羽を広げると一気に印象が変わりますね!

f:id:Hukushino1104:20200615194622j:image

最後は滅亡迅雷全員集合(雷は代わりにぽい人を)で締めさせて頂きます!

来週から遂に新章が始まるということですので、これからの彼らの動きに目が離せません!

 

それでは次回はランペイジバルカンのご紹介をさせて頂きたいと思いますので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/06/16/132507

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama