介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

装動AI07レビュー〜ランペイジバルカン編

こんにちは、西山薗人です!

 

今回も前回、前々回に引き続き、装動AI07より、仮面ライダーランペイジバルカンのご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

f:id:Hukushino1104:20200615194958j:image

とにかく作り込みが凄いですね!

サンプル公開前は全てシールになると思っていましたが、まさかここまで仕上げてくるとは…恐るべし

f:id:Hukushino1104:20200615195115j:image

アップで見るとこのようになっています!

細かいところではありますが、それぞれの目の部分にはちゃんと色がついているのでそこも塗装で再現させて頂きました!

f:id:Hukushino1104:20200615195208j:image

今回付属していた羽根パーツは半分切り落とし片羽にしてます!

ですが今回の羽根パーツはふたつ穴式になっていましたので…

f:id:Hukushino1104:20200615195311j:image

いつか本編で両翼が展開する日が来ると信じて両翼の取り付けを可能にしておきました!

個人的にはそんな日が来るんじゃないかなあなんて淡い期待を抱いています笑

f:id:Hukushino1104:20200615195449j:image

最後はバルカンらしく銃撃ポーズで締めさせて頂きます!

知らずのうちに悪役と一体化したり、それを乗り越えたり、誰よりも先に主題歌に乗せて戦ったりと完全に主役の仮面ライダーバルカンですが、実は作られた過去に踊らされていたという事実がわかったとは言え、何故平凡な行き方をしていた不破諫が仮面ライダーバルカンとなったのかについては触れられていないので、これからの展開に期待ですね!

 

 

それでは、これにて装動AI07のレビューを終了とさせて頂きます!

これからの記事もよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/06/17/121324

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama