介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

お久しぶりです〜西山の現状

お久しぶりです、西山薗人です。

16日からずっと更新をお休みさせて頂いていましたが、特にこれといった体調不良も起こさずに元気にしております!

 

なぜこれだけの間全く更新をしなかったのかと言いますと

 

ネタが拾えない!!!!!(笑)

 

介護学生という立場から見た介護の現状や日常の事を主に投稿させて頂いている身としては緊急事態宣言により学校に行けない事は死活問題なのです!!!!!

 

以前投稿させて頂いたA氏のように「自分をネタにしてもいいよ」と言ってくれる同期生はいるのですが、それでもやはり記事を投稿できることは限られてしまっていますので、必然的に投稿することができなくなってしまっていました。

私の記事を楽しんでくださっていた数少ない皆様には本当に申し訳ないです…

 

ひとまず5月になれば、プラモデル関係の発売はありますので、その関係の投稿をして行けたらと思います!

 

今は世の中が大変な時ですので、私としては恐らく緊急事態宣言は延長されるものだと見越しています、必然的に記事のネタは減ってしまいますが、それでもなんとか活動出来ればと思いますので、どうか気長にお待ちいただければと思います!

 

というわけで今回は私が生きているというご報告をさせて頂きました!

また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/04/16/124548