介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

今後ブログをどうして行くか

こんにちは西山薗人です!

4月3日にブログを開設してからというもの、私の想像以上にたくさんの方が見てくださっているということがほんとにありがたいです!

 

このブログでは、介護のことを初めとして、吹奏楽、プラモデルなどなど、私の趣味や日常を記事にしています。

 

 

現在は新型コロナウイルスの関係で学校が休校状態になってしまっているため、1日2本の記事を投稿させて頂いていますか学校が始まるとあまり記事を書く時間を作ることが出来なくなってしまうということで今後は

 

平日は1本

休日は2本

 

といった形でブログを投稿させて頂きたいと思います!

 

f:id:Hukushino1104:20200407182134j:image

このアイコンを書いてくれた友人からは

「もっと自分の事書いてくれ」とも言われましたが、最優先は勉強ですので、ブログはあくまで趣味の1つとして続けて行けたらなと思いますので、何卒ご了承ください!

 

私の学校は土曜日や祝日も臨時授業が入ったり、実習や定期試験もありますのでその期間は更新頻度が落ちると思います。

そこも重ねてご了承頂けますと幸いです。

 

 

ということで今後のブログの方針でした!

また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/04/09/120756