介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

食玩ライズホッパー〜制作編

こんにちは西山薗人です!

以前に紹介した食玩ベースを購入した際に、実はこんなものも購入しておりました。

f:id:Hukushino1104:20200407001341j:image

DX版アクションフィギュア涙目でお馴染みの装動シリーズの「装動AI5、5、ライズホッパー」です。

去年も巨大マシン+バイクといった形で発売していましたが、その時は物の見事にバイクが狩られていましたので多分ないだろうなと覗いて見たら以外にも残っていたのでつい買ってしまいました笑

 

 

1、内容物

f:id:Hukushino1104:20200407001750j:image

中身はこんな感じですね(ガムは撮る前に食べちゃいました笑)

複雑な色合いのものですので案の定シールが多めですね。

私はシールは使わずに塗装で仕上げる派ですので、早速塗装していきたいと思います!

 

 

そうして塗装した物がこちら!

 

 

f:id:Hukushino1104:20200407002009j:image

(…パンダ?)

塗装し終えたといっても下地だけですので、こうなりました笑

ここからさらに塗り重ねて完成させますので、完成品のお披露目はまた次回とさせていただきます!でもこのカラー個人的には結構好きです笑

 

というわけで今回はここまでとさせていただきます!また次回もよろしくお願いします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/04/08/121849