介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

食玩ライズホッパー〜完成編

こんにちは西山薗人です!

今回は前回制作を始めたライズホッパーの完成品のお披露目をしたいと思います!

 

制作編はこちら

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/04/08/152227

 

 

こちらが完成品になります!

 

 

f:id:Hukushino1104:20200407005457j:image

いやーあの白いライズホッパーから一気に印象が変わるものですね。良き。

何より変形ギミックがない分食玩はすごいしっかり形が作られているのでやっぱり私は食玩派です(金欠なのもありますが笑)

 

f:id:Hukushino1104:20200407005841j:image

ゼロワンを乗せるとこんな感じです。

去年のものは少し小さいイメージを受けましたが、今年はサイズ感がバッチリですね!

f:id:Hukushino1104:20200407005922j:image

以前に紹介した食玩ベースを使用してのバイクに乗りながらの空中キック。仮面ライダーWのシーンですが、やっぱりこういうのは好きですね笑

 

最近はやっぱり規制とかが厳しくなってバイクシーンが少なくなってしまっていますよね、仕方ないといえば仕方ないのですが、やっぱり時代の変化として寂しく感じます…

 

f:id:Hukushino1104:20200407010130j:image

最後はオープニングのワンカットを再現して終了とさせていただきます!

やっぱり装動シリーズは完成度が高いですね!

 

 

それでは今回はここまでとさせていただきます!また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/04/08/152227