介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

簡単な自己紹介を

こんにちは西山薗人です!

 

今回は少し簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

基本的なプロフィール

・名前、西山薗人(にしやまえんと)

・年齢、19

・職業、学生

・趣味、プラモデル、吹奏楽

・将来の夢、介護福祉士

 

となっております!

なぜ介護福祉士を目指したのかや、吹奏楽を続けている理由なども今度お話出来たらなと思います。

 

f:id:Hukushino1104:20200403005259j:image

ちなみにプロフィール画像にしているこの画像ですが、学校の友人が描いてくれた私の似顔絵です。完全に絵に描いた悪口ですね、はい

(気に入ってます笑)

まあ顔はバレたら開き直る程度でこんな顔をしていると思って下さい!

 

というわけで今回の投稿は以上です!

また次回もよろしくお願いします!