介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

初めまして!西山薗人と申します!

皆様初めまして!西山薗人と申します!

※読みは「にしやまえんと」です

 

ずっとやりたいと思っていたブログ開設ですが、この度思い切って初めて見ることにしました!

 

私のブログでは、主に趣味などの投稿をしていきますが、その中でも主に3つのテーマを主に投稿していきたいと思っています!

 

 

 

1、吹奏楽

f:id:Hukushino1104:20200403002606j:image

 

私は中学の頃から吹奏楽部でトロンボーンを担当しており、今でも関西の方を中心に吹奏楽の活動をさせていただいています。

 

 

2、介護

f:id:Hukushino1104:20200403002806p:image

 

私は現在介護福祉士取得を目標とした学校に通う学生です、個人情報等の観点から写真などの投稿は出来ませんが、少しでもこの業界について感じた事や、感動を共有出来たらと思っています。

 

 

3、プラモデル

f:id:Hukushino1104:20200403003116j:image

 

子供の頃からの趣味として、仮面ライダーなどの作品を初めとしたプラモデルの投稿をTwitterで良くしております。こちらのブログではこだわった点など詳しい投稿をしていきたいと思っています。

 

 

 

 

その他日常であった事などもバンバン投稿出来たらと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします!

 

それでは初投稿はこの辺で終了にしたいと思います!また次回もよろしくお願いします!