介護学生西山薗人の日常

吹奏楽、介護、プラモデルの3つを主として趣味や日常の投稿をさせていただきます

LBXハンターをオリジナル改造したい話

こんにちは、西山薗人です!

いよいよ緊急事態宣言も解除されだしている中で、私の住む地域も宣言解除までには至っていませんが、少しずつ休業中のお店が営業を再開しだしています。

そこで買い出しついでに立ち寄ったお店でダンボール戦機のプラモデルが安く売られているのを見つけたのでつい購入してしまいました笑

f:id:Hukushino1104:20200515153233j:image

ハンターは今回の購入が2体目のため、何かしらの改造をしようと思い考えてみたところ、

 

ハンター=獣×スナイパー

のイメージが強かったので、今回はスナイパーの一面に重点を置いて改造することにしました!

 

そして私の中でスナイパーと言われて真っ先に思い浮かぶ人物はソビエト軍から「白い死神」と恐れられた伝説の狙撃手「シモ・ヘイヘ」です、ということで、今回の改造はシモ・ヘイヘの要素を取り入れ、ベースカラーを白としてそこから改造を進めたいと思います!

 

それでは完成品の記事はまた後日アップさせていただきますので、そちらもよろしくお願いいたします!

 

 

前回の記事

https://hukushino1104.hatenadiary.com/entry/2020/05/19/125914

 

Twitter

https://twitter.com/@CWentonisiyama

 

Instagram

https://www.instagram.com/cwentonisiyama